2015年9月12日土曜日

秋祭り

毎年恒例地元の秋祭り。今年の子供神輿の山車は、昨年の流用でしたw まぁ、昨年の完成度が高いのでいいと思う。あんなの毎年新規で作っていられないと思う。

例によって姪っ子家族にも来てもらい、遊んだり、食事して行ってもらう。

うちの子達はそれぞれがと友達と出てしまい、姪っ子に構ってくれず。もったいない。

今年はあまり多く料理を作れず、屋台の焼鳥やはーちゃんに持って来てもらう料理をあてにさせてもらったw ちらし寿司のお刺身もその一つ。

夜になって盆踊りが始まると、ちび共はまた出かけていった。

姪っ子達も帰った後、ちび共も帰ってきたが楽しい、楽しいと連呼していた。