2016年11月26日土曜日

ハンバーグとカキフライ@デニーズ秋葉原店

長男が漢検を受験することになったので、自分も付き合って受験することに。

で、テストも終わり会場が秋葉原だったので何か食べて帰るかとフラフラ歩くとデニーズ発見。長男もデニーズがいいというので入ってみる。

自分はハンバーグとカキフライのセットを注文。大昔バイトしていたこともあって、デニーズのハンバーグというのは食べれば分かるレベル。やっぱり美味しい。基本的には20年以上変わってないのかね。色々改良しているとは思うけど、「芯」をぶらさずにやっているんだと思う。

カキフライはもう少し食べたい気もしたが、まぁ食べ過ぎてもお腹壊しそうだしこれぐらいが丁度いいかも。