2022年7月1日金曜日

元禄寿司@赤羽

元禄寿司

元禄寿司

ちょっと赤羽で降りてふらりとする。また中古盤漁りにブックオフに行こうと思いながら、何かお腹に入れたいなと思い、珍しくLalaモール内の回転寿司元禄寿司へ。
随分前に行ったときは文字どおり回転していたのだけど、何年かぶりに入ってみたらもう回ってなくて、タブレットで注文したものがレーンで運ばれてくるというスタイル。近所のはま寿司もそんな感じになっていたので、コロナ禍で回転寿司のスタイルも変わったんだなぁ、としみじみと感じる。


適当につまんだけどあまりしっくり来ず、ビールも頼もうと思ったけどまぁいいやとやめて、ブックオフへ向かいました。


まぁ、そこでも収穫なく、ちょっと尻切れトンボな金曜の夜でした。