2022年7月24日日曜日

週末雑記

土曜日は午前中に三男のサッカーの応援。午前中で終わったので、戻りがてらデニーズでお昼。自分はチキン南蛮と抹茶ミニサンデー。妻はビーフシチューとチョコブラウニーサンデー。本当は麺屋鐙に行くつもりだったが、駐車場が満車だったのであきらめた次第。
その後買い物。
帰ってからは、朝ドラ消化。あとはMUSIC MAGAZINE読んだり。
帰る途中でGoto-Eatを使って鰻を買ったのでそれを夕食にする。

日曜日は午前中軽く散歩。
お昼に夕食のカレーの仕込みをして、自分はそれをお昼に。みんなにはざるラーメン作ったりする。
午後はLove Love愛してるの録画を鑑賞。いやぁ、今こういうフォーマットの音楽番組もないと思うので新鮮。ミュージシャン達がスタジオで演奏するというコンセプトがいいと感じる。
夕食はカレー。あとはバジルチキンソテーやサーモンの刺身を出す。自分はカレー食べたけど、これだけおかずもあるのでみんなは明日カレーを食べるとのこと。

今週末もあっという間だな。次男、三男は夏休みで、自分もそろそろかと思ったらまだ3週間もあって先だなと。