2022年7月5日火曜日

ベーコンときのことふわふわ卵のカレー@Yamitsuki

ベーコンときのことふわふわ卵のカレー

本社での打ち合わせが終わり、これまた多分今年初めてのYamitsukiカレーへ。
お昼のは少し早くてちょうどいい時間だと思ったけど、行ったら結構カウンター埋まってましたね。
幸い空いている席はあったので、入店。
今回はベーコンときのことふわふわ卵のカレーを倍辛で注文。
いっつもここ来ると卵ありのカレーにしている気がするw
本当は大盛にすることもよぎったんだけど、午後仕事にならないと思い自制。
カレーはいつものように大変美味しかったです。
やはりここはパクチーが決め手だな、とほんと思う。

でも今日はここ来る前に大神宮どおりにあったお店のカレー(カツカレー)も気になった。次回はそっちに行ってみるか。