2024年9月18日水曜日

コロッケそば@よもだそば

帰りが少し遅くなったこともあり、つい出来心でよもだそばに寄ってしまった。そんなにお金使いたくないと思いながらも、小銭入れに500円玉があったので誘惑に負けてしまった。
よもだそば、2回目の訪問。今回は温かいコロッケそば、君に決めた。
20時過ぎだけど、帰りがけのサラリーマンがちらほらといる。みんな帰っても晩御飯食べそうだよな、と思いながらカウンターへ。
そして、コロッケそば登場。

コロッケそば@よもだそば
もういで立ちからして凝ってない普通のコロッケそば。そう、こういうのを期待して注文したんだよ。
そして、つゆの染みたコロッケを一口。うまい。寒くなったらもっとうまくなるんじゃないか。
へとへとになった1日ですが、これで帰り道の英気を養いました(笑)
ここはカレーも推しているので、是非今度挑戦したい。