2014年9月23日火曜日

照り焼きチキンサンド

2号、3号共に同じグラウンドで練習試合。

ということで、お昼ご飯持参で見に行く。ここのグラウンドは周りに何もないので、もう必然的に持って行くことに。

ということで自分はパン焼いて照り焼きチキン(ちびすけ達のお弁当にも入れた)作って、サンドイッチを用意。相方はおにぎり作ってくれた。

コーヒーも持って行ったけど、この日は残暑も厳しく、熱いコーヒーなんぞ飲んでいられなかったw

試合の方は買ったり、負けたり。PK合戦は盛り上がっていた。

ただ、翌日から腕が痒い。みると、肘の内側中心に虫刺されっぽい後が。でも、蚊ではなさそう。相方も結構刺されていたが、けむしではないかと推察。チャドクガかどうかはわからないけど、蛾の幼虫の毛が飛散してて刺さった説が濃厚。

観戦も長袖のシーズンか?