2015年7月19日日曜日

ちびすけ2号合宿

P7190050

今年もちびすけ2号の合宿を見に、忍野まで行ってきました。昨年は土砂降りもあって見る方も大変だったけど、この厳しい暑さの中子供たちの中には体調のすぐれない子も出てきて、コーチ達も熱中症対策に苦心されていた模様。

こまめな給水と、濡らしタオル、当然日陰での休養とグループごとにミニゲームを入れ替わりやっている中で大変そうでした。

そんな中で同行されていたお母さんなのか、コーチ案なのかアイスの差し入れが。午後はパフェを作るという場面もあり練習とのメリハリを付けて集中力が途切れない工夫がされていて、関わった人たちには頭が下がる思い。

P7190040

ほんとのどかな場所でグランドの目の前がこんな感じの道路。

この日は3時くらいに練習を切り上げ、近くにあるお魚公園に行った模様。我々はそのタイミングでお暇した。