2023年11月23日木曜日

祝日雑記

この日はお昼前から妻の靴などを買いに行く。ついでに自分の靴も購入。他、軽く食料品を買って帰る。

お昼はボロニアソーセージとピーマンのスパゲッティを作った。

午後は軽くギター練習。ぼちぼちスタジオ練習なので、音作りを見直し。今回はいつもの大きなエフェクターは使わずに小さい奴で済ませる予定なのだが、先日うまく作れたなというアコギの音がもこもこしているのでちょっと悩ましい。無理にアコギ・サウンドにすることもないかもしれないけど。一応修正しておきながら、代案のパッチも用意しておく。

あとは先週末の「下剋上甲子園」観たり、「薬屋のひとりごと」を観たりしてまったり過ごす。

夕食は牛肉、大根、しらたき、豆腐ですき焼き風に。あとは大根サラダと(一軒目酒場風)コロッケサラダ。