2023年11月24日金曜日

味玉醤油らぁ麺@らぁ麺善治

養生テープ買うために赤羽で途中下車。
ビバホームにあるかなと思って向かうも途中の100均覗いたらあったので、購入。量は少ないけど、それほど使わないだろうということで100円で済むなら助かる。
その後、やはり小腹が空いたので以前から気になっていた麺や善治へ行ってみる。
自分が行ったときはお客さんいなくて、あれ流行ってないのかなと思ったけど5分ほどするとちらほら入店あり。
券売機で味玉醤油らぁ麺を購入。食券をお兄さんに渡す。店内はお兄さん二人で回している模様。
5分ほど待って、らぁ麺登場。澄み切ったスープが美しい。

味玉醤油らぁ麺@らぁ麺善治

そして、この細麺。あ~、こういう系ね。あっさり目のスープによく馴染むいい細麺。
これはズルズル行けますね。
なんだかんだと堪能。旨かった。