2023年11月26日日曜日

週末雑記

土曜日はいつものように午前中に買い物。妻が実家で髪を染めるというので、実家に置いてきて自分は1人で戻ってせっせと買ってきたものを2往復して運ぶ。
お昼は鯖缶でスパゲッティを作った。

鯖缶スパゲッティ
午後は妻が戻るまではギター練習。戻ってきてからは朝ドラ鑑賞。
夕食は、白身魚のムニエル、大根の味噌汁、サラダなどを作った。

日曜日は午前中に軽く散歩しながら買い物。
お昼は、ハムとエリンギのスパゲッティ。
午後は残りの朝ドラ鑑賞やHuluでレックを観たりする。
次男がヘッドフォン欲しいというので見たら高いので却下。代わりに自分が使っているSONYのいい奴を貸してあげる。本当は冬になったらこれを耳当て兼ねて使おうと思ったけど、まぁ仕方ない。
夕食はクリームシチューと鶏大根を作った。