2024年2月18日日曜日

週末雑記

土曜日は朝食は納豆蕎麦。
午前中に買い物。義母にから揚げやてんぷらをいただく。大変ありがたい。子供たちも喜んでた。
お昼は、ハムときのことプチトマトのスパゲッティ。
午後は朝ドラ鑑賞。
合間に大学の入学金準備。その関係でコンビニに住民票取りに行ったり。初めてコンビニでマイナンバーカード使った。
夕食はおでん。これはどちらかというと明日向け。いただいたから揚げやてんぷらとキャベツ切ったり、昨日の残りを出したりで結構沢山になった。

日曜日は朝食は雑炊。
と、その前に次男と一緒に市長選へ。次男はそのまま勉強するために市役所(ロビーを利用)へ。
午前中は洗濯すませてから散歩。鎌倉大船モールまで歩く。軽く買い物して帰る。


長袖Tシャツにコートを羽織っていったけど、暑かった。2月とは思えない陽気。いい運動になった。
お昼は棒ラーメン。
午後は、朝ドラの残りを消化。あとは正直不動産2や新空港占拠を観たり、「どうしてプログレ3」を読んだり。
夕食は、昨日仕込んだおでんとチキンカツ。キャベツの千切り。
大河、日曜ドラマを観て、就寝。