2024年5月12日日曜日

週末雑記

土曜日は朝食は豆腐丼。
午後から三男の部活の送迎をするので11時前には出発。
お昼はココスで食べる。自分はジャンバラヤとチキンのセットにした。

ジャンバラヤとチキン

三男を現場で下ろしてからは近くの運動公園まで行ってみた。
イベントやっているようで、屋台やキッチンカーが出てた。球場では中学生?の野球の試合をやだていた。
展望台まで登り、小休止。ちょっと読書したり写真撮ったり。 天気もいおので気持ちいい。長い滑り台がある公園はいいね。

 

その後スーパーで軽く買い物。
そうこうしてると三男から連絡があったので迎えに行く。
家についたのは16:30すぎ。
そこからはちょっとのんびりさせてもらう。
夕食はきのこ炊き込みご飯、豚肉西京焼き、などを作った。

日曜日は、朝食はサンドイッチ。
昨日買い物行かなかったので、買い物へ。昨日とは打って変わってぐずついた空模様。
義母から味噌汁をいただいた。
お昼はオムライス。
次男が母の日にドーナツを買ってきた。偉いな。この間、妻のバースデーケーキ買ったから、それで勘弁してもらう。
午後は朝ドラ、イカゲーム鑑賞。
夕食は、サーモン、いただいた味噌汁、昨日の残りの豚肉西京焼き、それとポークカレー作った。みんなは、明日以後食べる予定。
大河と日曜ドラマ観て就寝。