2024年5月19日日曜日

週末雑記

今週は身内に不幸があり、平日に数日お休みいただいた。

色々想定外のことで大変だったが、とりあえず週末を迎え少しほっとしている。 

土曜日は朝は蕎麦。 午前中に買い物。ホームセンターにも寄って花なども買う。

 妻はそのまま実家で髪染めると言うのでひとりで戻り、家に電話して荷物を一緒に持ち帰る。 お昼はサバ缶カレー。 

鯖缶カレー
 午後は妻が帰ってくるまではギター練習したり、岸部露伴読んだり。 妻が帰ってきてからは朝ドラ鑑賞。 

夕食はポークソテーとポテト、ワンタンスープなどを作る。  

 

日曜日は身内の葬儀。 母、兄弟と集まり、つつがなく終える。色々残務もあるがまた後日に。 

午後はギター練習しながら朝ドラやNetflixでグローリーを鑑賞。 

夕食は鰹の漬けと昨日の残り。 大河と日曜ドラマ観て就寝。色々あって正直休み足りない。

 しかも、(月)は3:00台に起きてしまい、なかなか眠れず...普段起きるころにまどろんでくるんだから疲れる...