2013年10月30日水曜日

YESボックスセット2種

結構前からSACDボックスが出るのは知っていたけど、まぁ値段も高いし、さほど惹かれないんだけど、来月出るのが通常のCDでのボックスセット。

Studi Albums 1968-1987というボックスで、ジャケット見るまではぱちもんくさいレコード会社のバーゲンセールかと思いきや、ちゃんとロジャー・ディーンのジャケットで安心。年代的にはSACDボックスと同じだけど、こちらはタイトルどおりスタジオアルバムのみ。

とはいえRemaster-Expanded Editionの13枚組なので、お得。

やっぱりベテランバンドのバーゲンセールか。

RelayerやBig Generatorのリマスター盤ないし、2枚買うならちょいと足してこっちの方が買いか。