2022年9月30日金曜日

Early Summer 2022 | 小田和正

early summer 2022

そういえば小田さんの新譜紹介してませんでした。ちょっと前までイエス集中月間だったこともあり、忘れてました。
予約して購入しましたので、7月の再生履歴ではトップの再生時間でした。

「ナカマ」が新曲で、「この日のこと」は「クリスマスの約束」の曲で初収録ですが、あとはここまでのシングル、EPなどを集めただけというと見も蓋もないけど、通して聴いていると実に気持ちのいい1枚となっています。
1枚全体の再生時間も短いですが、既に時代はストリーミングなのでCDの収録時間目一杯無意味に詰め込む必要がないので、無駄なく潔い選曲でいいと思います。
やっぱり自分は「小さな風景」がイチオシですね。

今回のライブでも結構ここからやってくれました。