2022年11月30日水曜日

ラ・ブレア

https://blogger.googleusercontent.com/img/proxy/AVvXsEgrn_xgb6LiH9fD-4TB4kNhM0RgX4HLa74sAS2YE1BSzrxs2jCK4SnMNyeiCmnThwnseA4lYwY4E__DgvpEpmhZkl-1RHMrrf6hliTwvQoaFffnqg3kVeWDTxNJPOgo29soMy28zNeXgfLzvejWT7U6B1sd2o1f-K-_0I3yfkt6sbk8kD3I2NFLQNya4k5L1OhZ4vZDzo1e8HE2gh_n=

ストレンジャー・シングスも観終わったので、次何観ようかと妻と相談して、Huluで配信されている「ラ・ブレア」を観ることにした。
アメリカのある都市で突如巨大陥没が発生し、多くの人がその穴に落ちてしまった。主人公のギャヴィンはある事故をきっかけに幻覚を見ることになったが、その幻覚に穴に落ちてしまった家族が見えた。ギャヴィンは家族を取り戻すために動き始める...というのが大体のあらすじ。

アンダー・ザ・ドームもストレンジャー・シングスも登場人物のアクが強いので、それと比較するとラ・ブレアの方も変人枠はいるものの、それほどアクの強いキャラクターがいないせいか、ちょっとだれるときもあるのが正直なところ。
ただ、ストーリー的にはなかなか面白くなってくるので、2話ぐらいまで観れば最後まで見続けられると思います。
ちなみに、シーズン2がまだなので続きが非常に気になるところ。