2023年5月2日火曜日

辛味噌味玉らーめん@肉盛り味噌らーめん侍倶楽部

辛味噌味玉らーめん

連休突入前の金曜日。気分を上げていくために自分にご褒美をと思い、赤羽の侍倶楽部へ。
今回はどうしようかなと券売機でメニューを眺めつつ、味噌らーめんに味玉、辛味噌、しょうが追加という組み合わせをセレクト。
店内は4、5人ほどのお客さんがいたぐらいでそれほど混んでなかった。

待つこと5分ほどで到着。
美味しそうな面構え。
味噌らーめんと言えばやはりひき肉。このひき肉と追加したしょうがが実に合う。我ながら正解だな、と自己満足に浸る。
そして美味しくいただき、お腹も満足となりました。

辛味噌味玉らーめん