2023年5月25日木曜日

タンドリーチキンカレー@TOKYO CURRY BUCCI

タンドリーチキンカレー@TOKYO CURRY BUCCI

研修報告会に顔出すために朝から飯田橋。その後別件打ち合わせも飛び込んだが、いい時間になったので、お昼を取りながらオフィスに戻ることにする。
お昼はどうしようか考えて、大通り一本裏の路地にあるTOKYO CURRY BUCCIに行ってみた。

牛タンハンバーグ付きのカレーに惹かれたのだが、今回はタンドリーチキンカレーにしてみる。他にもランチメニューが充実しており、それらは780円。悪くないお値段。
先にスープを出していただき、待つこと数分。出てきました、この一皿。
ライスの盛り付けが可愛いが、うちで冷凍ごはんを解凍した際の形を思い起こさせる((笑)

カレーは辛すぎず甘すぎず一般的な中辛程度。カレーに入っているゴロっとした肉も旨いし、タンドリーチキンも当然相性バッチリ。自分は備え付けの容器に入っていたらっきょう漬けを添えながらいただきました。
気に入ったので、次回はハンバーグカレーか日替わりランチのカレーのどちらかに挑戦したいです。

タンドリーチキンカレー@TOKYO CURRY BUCCI