2024年1月15日月曜日

きのこつけ汁うどん+ミニ天丼セット@久兵衛

きのこつけ汁うどん+ミニ天丼セット

朝から南与野で打ち合わせ。
お昼前には終わったが、会社に戻る前に昼食を取ることにする。
やはりここは、あのうどんレストラン久兵衛しかない。もうね、朝南与野に降り立ったときから決めていた。

メニュー見て別の角度から攻めたい気持ちもありながらも、ランチセットのコストパフォーマンスが高いので結局前回と同じくランチセット。ただ今回はつけ汁をきのこに変更し、うどんを大盛りにしてみた。

きのこうどんって自分は好き。うちの子たちのきのこに対する評価が低く悲しい。
寒い時期に食べるきのこうどんって最高じゃない。
それにしても、うどんの大盛り、結構ガツンときますね。丼セットなんだから気張らずとも良かったなと反省。
ミニ丼を天丼にしたのはちょっと冒険心足りなかった気もするが、安定の組み合わせ。

大変満腹になりました。ごちそうさまでした。

きのこつけ汁うどん+ミニ天丼セット