2024年6月8日土曜日

Best of (2005-2013) │ ムーン・サファリ

ベスト・オヴ(2005-2013)

先日の来日公演のグッズ売場で購入。グッズ売場は盛況だったけど、Tシャツか音楽ソフトの2択。 普段こういうとこでCD買わないけど、ベスト盤は持ってないし、来日記念に購入。 アカペラ・コーラスが映えるのCONSTANT BLOOMから始まるのが、いかにもムーン・サファリ。  快心作、LOVER'S ENDからLOVER'S END PT. I〜A KID CALLED PANICの流れはそのまま収録。これはバラすと魅力も半減だから分かる。特にLOVER'S ENDのエンディングからA KID〜の流れは秀逸。  このベスト盤収録範囲はヒムラバッケンVol.1までだが、そこからは柱となるMEGA MOONが収録されている。2枚組のベスト盤だが1枚目だけで結構満足できる。