2024年6月2日日曜日

週末雑記

土曜日は朝から皮膚科へ行って抜糸。ひとまず、ここかろ先は様子見ということで。 その後買い物。

出るのが遅く、ホームセンターにも寄ったので、14時前に帰ってくる。 そこから急いでお昼のしたく。自分はツナスパゲッティ。

 午後は朝ドラ鑑賞とギター練習。 晩御飯に、いわしフライとタルタルソースを作る。あとは、サーモンやレタスを切って出すだけ。

日曜日は、三男のシャツを買いたいと言うので妻とショッピングモールへ。ついでにマックをテイクアウト。 それでもお昼として足りないので、次男にはオムライス(小)、三男には辛いカップ麺を使ったチャーハン(昨日の新しいカギで紹介された)を、作る。自分にはうどん。 

午後は朝ドラの残りを消化しつつ、ギター練習し、グローリーを観る。 

夕食にカレーと思ったけど先週もカレーだったと却下。ねぎ塩豚丼にする。ほかは、ちくわや蒲鉾を、切って出す。 

大河と日曜ドラマ観て就寝。