2024年6月6日木曜日

野菜カレー@さんとよん

朝から飯田橋で打ち合わせ。もう前日からお昼はさんとよんのカレーと決めていた。

なので諸々打ち合わせを終え、オフィスへ戻りながら遅めのお昼。

さんとよんは13時過ぎでも3組ほど先客あり。カウンターで注文とお会計を済ませ着席。この日は紫蘇ジュースがサービスで飲めるとのことだったが今回は見送り。カレーを待つ。

野菜カレー@さんとよん
パクチーの緑、ライスの黄色、カレーの茶色のバランスがきれいで良い。食欲も高まる。

食べてみてやっぱりこの豆感よ、と思いながら酸味のある辛さを楽しむ。

すっかり堪能しました。次回は肉カレーにするか?豆感あじわいたいからあいがけか?