2024年8月9日金曜日

もりそば+ゲソ天@匠そば

お昼は匠そばに行ってみた。数回来ているが、まだ冷たいそばを食べてないことに気づく。
それじゃぁ、もりそばを中心に+αとするかと券売機で悩み、ゲソ天に決定。
そして出てきたのがこちら。

もりそば+ゲソ天@匠そば

日暮里の一由のようなゲソ天が頭に浮かんでたので、想像とはちょっと違っていた。
まぁ、ゲソ天ではあるけど、正直一由のゲソ天のパンチ力というかパワーというかそういうものがない。
いや、文句言ってすみません。それでも普通においしいです。
いつも食べてた温かいそばもよかったけど、冷たいのもいいですね。
連日酷暑な中、涼しげなお昼を過ごすことができました。