2024年8月30日金曜日

味玉豚骨醤油ラーメン@ゴル麺

帰りに秋葉原まで散歩。当初どこにも寄らずに帰ろうとしたが、ふとある通りにある「ゴル麺」に目が向く。お昼は結構並んでたりするんだけど、19時ぐらいだったけど、アジア系外国人ぐらいしかお客さんいなかった。

ゴル麺と言えば自分は新宿南東口近くの店舗に1度いったことがある。もう相当前だから覚えてない。

まぁ、空いているし入ってみた。で、味玉豚骨醤油ラーメンを注文

味玉豚骨醤油ラーメン

そして出てきたのがこちら。見た目どおり結構濃厚。

麺は安定の中太麺。チャーシューもうまい。 前回どんなだったかも忘れているが、普通においしくいただきました。