2013年9月27日金曜日

ストレンジデイズ2013年10月号

先月は久々に買いませんでしたw

今月はCSN特集。表紙はMike OldfieldのCrisis。

CSNいいですね。ALFEE知らなければ、CSN知るのはもっと遅くなっていたと思うけど、10代でもう聴き始めていたので、CSN聴いてるとか言うとよく年を偽っている疑惑がおこったものだ。

なんでも91年にリリースされたボックスセットが再発されるらしい。自分も初めて買ったボックスセットなので、これはうれしい。まぁ、買いなおさないけどw バージョン違いの既発曲が結構あるのでCSNに興味ある人ならこれは買うべきボックスです。

話それましたが、Mike Oldfieldも聴きたくなりますね。うーん、なかなか資金繰りが難しい。

当時、今はなき西武デパートのCDショップで買ったのを鮮明に覚えてます。で、そのままバイトに行ってたっけ。この頃のはどの店で買ったかも覚えているからすごいね。今ではほぼネットで買っているので尼の購入履歴見ればわかるんだけどw