2015年10月26日月曜日

The Elements Of King Crimson - 2015 Tour Box

去年も似たようなの買った覚えがあるw 一瞬再発かと思った。

毎年出るのか?去年はコレクターズアイテムと思い、急ぎBurning Shedで買ったけど、その後尼含めて普通に流通しましたね。まぁ、すぐ手に入ったので良かったけど。

で、今年は今年で未発表曲も含んでいるようで、しばらく買えそうにないTHRACK Boxや未だ買えないStarless Boxからも収録されているので、自分を慰めるために今年もBurning Shedで注文。USA-IIの文字に「!!」という感じで驚いているが、マジか。

来日も控えているので徐々にCrimson熱を上げていきたい。