2017年5月18日木曜日

ナス天おろし蕎麦@嵯峨谷新宿歌舞伎町

なんとこの日はスプラトゥーン2の予約開始日だそうで、Switchとの同梱版セットも出るとか、「夜に」知ったので時既にお寿司。遅し。

家族からLINE入っていたようだけど、日中は見ないよなぁとちょっと悔やむ。

一応、新宿でビック、淀、始めいくつか回ったが手遅れ。amiiboも終わり。うわぁ、ちょっとしくじった。この日に限って、昼間にネットニュースもさほど目を通さず、情報戦に不参加という分かりやすい敗因で幕を閉じた。

で、情けないことに結構なイライラが募り、目についた嵯峨谷に入り、ナス天おろし蕎麦を注文。美味いものを食べて、溜飲を下げる。相変わらずな我が身の安さを痛感する。

それにしてもナス天美味しかった。