2017年5月19日金曜日

チキンカツ重+もり蕎麦セット@大戸屋赤羽店

ビッグサイトに出かけるので、途中赤羽でお昼を取ることに。

たまには定食がいいなぁと思って大戸屋へ。

色々悩んだ末、チキンカツ重ともり蕎麦のセットを注文。なんか大戸屋的チョイスではないかもしれないが、これはこれで良かった。

ご飯は五穀米。結構ソースがたっぷりなので、ご飯もソースに浸かっている部分も。そういうところをうまく白飯部分と合わせながら、もちろんチキンカツも頬ばりながら食べていく。美味しかった。

ビッグサイトの用事を終えると今度は中野まで出て同僚の研修のオブザーブ。夜はそのままオブザーバー達で軽く飲みに行く。