2023年7月23日日曜日

週末雑記

土曜日は朝からチキンサンドを作る。
午前中に長男の買い物のために車出し。港北のららぽーとまで行く。
行きは空いてたので1時間しないで到着。開店前だったのでちょっと待ってから入店。
長男の買い物中、自分はららぽーとをふらふらとする。何気に初めてだったので。とは言え、もうこの手のショッピングモールはどこもそれほど変わらないので、大きな感動はなく、へぇこの店入っているんだね、程度の感想。
買い物終えて、帰宅。帰りは1時間ちょいぐらいか。
その後お昼に、そうめん食べてから買い物へ。
午後は朝ドラ鑑賞。
夕飯は久々にスパイス調合してキーマカレーを作る。次男のリクエストだったのようでようやく応えることに。

日曜日はお昼前に図書館まで行ったついでに軽く買い物。
お昼は豆乳味噌スープ仕立てのそうめんを作った。
午後は朝ドラ鑑賞やギター練習。途中で、クワイエットプレイス2を観たり。
夕食は炊き込みご飯、肉団子のスープ、アジフライ、スパゲッティサラダを作った。
日曜ドラマを見てから就寝。