2023年12月24日日曜日

週末雑記

土曜日は午前中買い物。ついでにホームセンターへ。
お昼はアボカドとベーコンスパゲッティ。アボカドはまだ少し硬かった。
あとは朝ドラ鑑賞。
妻が散髪に行くと言うので、夕食後送る。
夕食は鱈のムニエルと大根の味噌汁。あとは義母にもらったから揚げなど。
妻から散髪終わったという連絡があるので迎えに行く。

日曜日はちょっと頭痛かったので午前中はおとなしくしている。
お昼は棒ラーメンを作った。
午後は三男の眼鏡の受け取りの付き添いついでに軽く買い物。クリーニングの引取。
その後「フェルマーの料理人」の最終回や「薬屋のひとりごと」を観たり、JoJoLandsの2巻を読んだり。

鹿肉味噌漬け炒め
夕食に先輩にいただいたジビエ(鹿肉)の味噌漬け焼とコロッケのポテサラなどを作る。
ケーキを食べながら、BSでやってたF91を診て、就寝。